どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

さすがに30℃以上は暑いね~☆

今週は連日30℃以上のため、おさぼりランナーな私は全く走る気になっておりません!

速く走れるようになるには、こんな時期でも走らないといけないのか?自問自答しています!

ま、明日は第2回帰宅ランを実施する予定なので、少しだけ走ることにしました!

しかーーーし、外は暑い!!!!

風は気持ちが良いほど吹いています。

ちょこっと走っただけで滝のような汗。。。。

3キロぐらいで水分補給!

公園内の売店で。。。日陰に入りながらしばし、おばさんとお話!

その後、のんびり走る!

今日は5キロで辞めると決めていたので、お昼ごはんを買って早々に帰宅!

夏はじっとしてても暑いのに、走るなんて!(><)

まぁ、ボチボチいきますわ。。。

そうそう!

また買っちゃいました!

asicsのGT-2160 Newyork!

それも色違いで。。。気に入ると色違いで購入します!

ピンクは元気が出るカラーだわね!

ジャストサイズが一番良いです!(^^)

同じサイズなのにカラーが違うだけで大きさが違うように見えるんです!

まさに目の錯覚ですね!

コメント

カッコイイでしょ(^^)

カッコイイでしょ(^^)

見てください!白い方が大きく見えませんか?

見てください!白い方が大きく見えませんか?