どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢47歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

まずまず。。。

今日は休みだったので【ひとりLSD】をやる予定でしたが、母の運動不足解消をするために、近所をウォーキングすることにした。

母は、73歳で元気だがひとりでアクティブに歩いたりしない。。。(><)

買物は別だが。。。

仕方がないのでその後、夜に走った!

でも。。。。

5キロ!

今月は、札幌出張があり今週は軽井沢で合宿だぁ!

運動不足と走行距離が延びてないので、若干焦っている。。。(^^;

まぁ、元からファンランタイプだからいいんだけどね!

コメント