どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢46歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

た、た、たいへんご無沙汰です!

みなさん、ご無沙汰しております!

お元気でしたか?

地震があってから、半年になろうとしております。

いちお、レースだけは申し込んでおりました!

練習はゼンゼンですが。。。(^^;

先日、WAKAちゃんとメールをしておりまして。。。

12月にオフ会があるよーって!

なので、久しぶりにサイトに書き込むことにしました!

オフ会の前に、大阪マラソンと神戸マラソンが当選しまして、私にとってはかなりタイトな日数でフルを走ることになります。

心配だぁぁぁぁぁぁぁ!

ぼちぼち走りたいと思います。

今日は初めて加圧トレーニングをしてきました!

結構出来た!

でも、グッタリ疲れました!

ウエイトダウンしたいから、ちょっとがんばります!

ではまた。。。

コメント