どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

いやはや。。。ご無沙汰しております!

皆さま、お元気でしょうか?

すっかり忘れられてそうだなぁ。。。(><)

実は先月から短い距離ですが走っていました!

5キロだから走っている距離じゃねーーーよ!って言われてそう(^^;

こーも暑くちゃ走るのが億劫になる!

あーーーー、言い訳100万回だぁ!

先週、ランニングチームの皇居RUNがあってみんなで走りました!

夜でも30℃を超えるので正直つらいです。。。

女性ランナーが倒れていたり。。。

この時期はムリは禁物ですね!

私はしっかりのんびり走っていました。。。。

が。。。。。。

あと少しでTOKYO FMだぁ。。。って走っていたら!

【ピキッ!!!】

右足のふくらはぎに奔った痛み。。。。

え?

なんだ?もしかして?

そしてまた【ピキッ!!!】

(><)

ヤバシ!!!

直ぐに痛みは無かったけど、ジョグリスへ戻ってから水シャワーでとりあえず冷やした。

(といっても、ぬるい水だけどね・・・。)

そして、1週間しても痛みが治らないのでいきつけの整骨院へ!

あ~軽い肉離れですね!だってさぁ!

ガーーーーン!

やってしもうた!

とりあえず1週間安静に。。。とのこと。

来週からアディダスのイベントを入れていたのにどうするザマス!!!!

まぁ、こんな私ですが、気長にやっているのでブログがアップしたらコメントよろしくです!(^^;

コメント