どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢45歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

きもちいい~!

なんだか、今日は無性に走りたくて午後から暑かったけど走りました!

いつもの公園で走るのが一番安心!

それはね。。。。

自動車や信号にも気をつけなくていいからなんです。

今日は、【ひとりプチLSD】でした。。。

ちょっとラップデータがヘンな動きをしていますが、スルーしてくださいね!

でも、5月の紫外線が気になります。。。

一年の中で、紫外線が一番強い時期なんですよ。

しっかり塗ってケアします。。。

でも。。。。。公園で15キロも走ってヘンですよね!

アハハ。。。。。(^^)/

コメント