日付 タイトル 走行距離
早起きして10k走ってみました。2周目途

22.316km

4kほど歩いてみました。ビルの谷間はかな

3.549km

久しぶりに泳いでみたのですが、思うように

1.000km

小糠雨の中

20.011km

爽やかな日でありました。暑くなりすぎて1

15.028km

昨夜の雨が上がって、天気は快晴でした。

5.007km

Travel-db shopの突然の閉鎖

5.017km

気温は高くないのですが、湿度が高い朝でし

5.015km

台風一過。最近、GPSのスタート位置がち

4.860km

皇居3周ジョグ。まだまだ長い距離走るには

15.127km

台風が近づいて小雨が降っていました。走り

5.007km

昨日よりきつかったのですが、結果は3秒遅

5.011km

参考記録

4.848km

まだ咳き込んでしまいます

5.020km

風邪をひいて1週間ぶりのランニングです

10.011km

風邪気味でした

5.011km

久しぶりに皇居1周。最近、不摂生気味です

5.009km

雨が降り出したので1周で終了。

5.008km

皇居2周。暑くて暑くて

10.091km

朝ラン

4.980km