RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

強風下、21キロ。

午後スタートしたが、予報通りの北東の強風で南下する分にはいいが、折り返して北上に変わると相当に進みにくい。おまけに気温は7℃程度とそんなに低くはないが、強風のおかげで体感ではもっと寒く感じる。特に指先がかじかんでくる。

余りの強風に今日は15キロくらいにしておこうと、一旦心折れたが東側に住宅の続くコースになるので多少風はましになるかと、もう少しだけ進むことにした。

すると住宅が結構風除けになっており急に走り易くなった。これならしばらく走れると、日暮れまで。

ラストの折り返し後はまた南下となり、追い風のご褒美。ご褒美をもらって気分爽快、前半キロ5だったペースをキロ4分40まで上げて久し振りに追い込めた。帰宅後はちょっと右臀部が痛んだがこれで良しとする。

コメント