RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ようやく普段通りの夜ラン10キロ。

かなり冷え込んだ中、10キロ。風はなく走りやすい。

週末の疲労も癒えそこそこのペースで走る。 

ギアはtakumi ren boostをひっさしぶりに引っ張り出してみた。おまけにインソールも super feet carbon と薄くて固いのを入れたものだから、クッション性のないこと!

後半体も温まりペースアップすると、心地いい反発が感じられた。やはりこのクラスのシューズはスピードを出さないと真価を発揮しないようだ。

コメント