RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢50歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夕方20キロ。

今朝は先週我が家の娘になった 2012C5 SEDUCTION のカスタマイズにかかりっきり、一段落してLEDシーリングライトを買いに行き、買い物を終えて帰宅、シーリングライト2つを交換してようやくランニングタイム。

当然長距離は望めず20キロがいいところ。気温は上がらず風強め、最近にしてはかなり走り易いコンディション、今月はペースアップしない月だが、無理しなくてもいいペースで走れる。気付くとキロ5分10くらいまで上がってる。

うれしいことだが、ここで故障が悪化しては意味がないので自制、自制。

フォームに気を付けそこそこのペースで20キロをこなし、自宅直前でデータをsaveしようとしたら FR620 が突然ジリリリリ・・・、ブラックアウト。データが全て消えた。で今日は手入力。

去年も真夏にランニング中に一瞬ブラックアウトは起きたが少し手前に戻って復活したが、今回は全データ消失。まだ3年しか使ってないのでもうちょっと働いて欲しいなあ。 

コメント