RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

平日夜に15キロ。

かなり早く帰れたので仕事後に15キロをこなせた。無理すれば20キロも可能だったが、いやいや平日、と思いとどまる。

前回はJB2+Super Feet Carbon で30キロ走り、当日は大丈夫だったが翌朝左の踵が痛かった。それで今日はインソールを従来のFoot Discに戻してレースペースで15キロを走ってみた。ソフトでいい感じ。但し後半古傷の右足甲の骨が痛みだし、やはり柔らかすぎたかもしれない。

週末に再度ロング走で試してみてインソールを決めたい。

今日帰宅すると湘南国際の封筒が届いていた。今回は「陸連パワー」でAブロックスタートだろうと高をくくっていたら、昨年同様Bブロックスタート。少しモチベーションダウン。ま、しかし分相応と気を取り直す。目標はサブ200。

コメント