ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢51歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

サロマのダメージ

80km(実質70km)で止めたので、レース直後はそれほどダメージを感じなかった

空けて翌日...

大腿四頭筋が酷い筋肉痛。手摺りに掴まらないと駅の階段下りるのが辛い。まあ、これはウルトラやトレイル後は毎度のことで水か木には解消するはず。あとは、両ハムの張りと股関節(腸腰筋あたり)に若干の痛みと可動域の狭さを感じる程度

レースから5日経った今も痛み続けているのは右足親指付け根

レース後の女満別空港でちょっと浮腫みを感じたけど、雨でグショグショのシューズで何時間も走り続けたのでしょうがないよね、と高を括って1週間振りのビールをぐびぐびっ

で、翌朝起きたらパンパンに腫れちゃってるじゃないですか...これ痛風です(汗)

サロマ調整で1週間禁酒して尿酸値は下がったはずなのに...しかし、よく考えたら前回発作も東マラ後だったので、禁酒→マジ走り→ドカ喰い&ガブ飲み、この流れが良くないのかも

ということで、暫く走れないかもなのでその間、今回サロマに向けたトレーニング、レースマネジメントはどうだったか、それを踏まえた今後のトレーニングプランなどをゆっくり考えたいと思います

コメント