目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢53歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

インターバル走1000m×5

夢の島競技場がオフィスのある大森から30分ぐらいで行けることが今頃分かったので初めて行ってみた。大変ケッコウなトラックで、これからは週一でインターバル走だな。

今回は1000m×5本で、暑いし久しぶりのインターバル走なのでつなぎは400m。Garminの記録はGPSがちゃんと働いておらず、加速度センサーで計測した距離と思われ、全く不正確。(Garminは取りあえずリセットしてみよう。)久しぶりのインターバル走で脚があまり動かず、1周92~97秒かかっているのを11月の大会までに90秒ぐらいで走れるように戻したいものです。

3:55 - 3:55 - 3:59 - 4:01 - 3:57

コメント