目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢52歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

別府大分マラソンDNF

目標は制限時間内での完走でしたが35kmの関門を超えられず、生まれて初めて収容車に乗ることになりました。原因は何といっても練習不足でしょう。峠走やインターバル走はやりましたが、20kmを超えるような長い距離のペース走を全然やらなかったので30kmを超えて急激に脚が動かなくなりました。来シーズンに向けて1からやり直さないといけません。筋トレも今シーズンは全然やらなかったので、これも反省点。体が絞れていなくて全く戦闘態勢になっていませんでした。4月には名古屋から横浜の自宅に戻ることになると思いますが、新しい職場が平日も走ることができるような環境なのかどうか、時間的に余裕のある仕事であることを祈るばかりです。

コメント