目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

朝ラン 名城公園10km & 夜はインターバル1000m×3

昨日は朝起きたら体調悪く、朝ラン断念。どうも冷房のかけすぎのせいのような気がします。昨晩は涼しかったので冷房無しで扇風機のみで寝たら気持ち良く寝れて、今日は気持ち良く朝ランできました。

夜は初めて瑞穂公園の北陸上競技場へ。今住んでいる高岳駅から地下鉄で15分程の近さですが、駅から800mぐらい離れていてちょっと歩かないといけません。トラックは全天候型のちゃんとしたもので、夜の20:30まで一般解放されています。利用料金はたったの200円。陸上部の学生やら中年オジサンのグループがマジなトレーニングしてました。今日は1000mインターバルを最低4本と思っていたのですが、もう3本でいっぱいいっぱいでした。これからも水曜日は出来るだけトラックでインターバルトレーニングやりたいと思います。

コメント