目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢49歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらマラソン

今日はすかぶぅさんが陣地の確保やら懇親会の手配やらしていただき、ありがとうございました。

レースの方は久しぶりの後半失速。特にレースプラン無く「テキトーに走ろう」といい加減に入ってしまったのが敗因か。前半の脚が楽なうちは最近スピードが出るようになってきたこともあり「このスピードで行けるところまで行ったれ!」とバカなことを考えてしまい、その後はお決まりの後半失速。ゴール手間ではものすごい速さでmizuやんが追い抜いて行きましたがそれを追いかける気力も体力も残っていませんでした。しかし、残り3kmでTeganuManさんが応援してくれていたあたりから一気にペースが戻っているのもおもしろいですね。沿道で応援していただいたtakanoさんの奥さん、ハイバリーさん、SAISさん、TeganuManさん、ありがとうございましたROさんも。)

これにて今シーズンのレースは終了。来シーズンは今のところ

8月 北海道

11月 湘南国際

11月 神戸or大阪orつくば

2月 別大

4月 ボストン

あたりを考えていますが、やはり一度は東京も走ってみたいですね。

ボストンは明日のレース当日の気温が30℃を超える予想のために、大会は開催されるものの大会本部は参加者に出走を取りやめるように案内していて、出走をやめた人は来年の大会に優先参加できるということらしく、どうも来年のボストンは狭き門となりそうです。相変わらず「遥かなるBoston」なんでしょうか・・・。

コメント