目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

足柄峠25km

まだ脚の付け根に痛みがある中、行くか行くまいか悩んだのですが、いつも悩んだ場合はほぼ間違いなく「行く」という結論になってしまいます。「まあ今日は軽く・・・」とか何とかテキトーな理由をこじつけて。

久々の峠走は効きました!9月は全然走っていないこともありますが、もう上に着く頃には脚がつりそうになっていました。脚がつりそうになるという感覚は久しぶりです。下りもスピードが全然出せない上、傾斜がゆるくなってくるとたんにスピードが落ち、最後はジョグのペースまで落ちて、やっとのことで山北に戻ったダメダメランでした。まあ、でも秋の大会に向け、この時期にダメダメランをやっておけば、次の峠走(10/8からの3連休のどこかで行く予定)ではもう少しマシなランが出来るでしょう。

ところで、いつもひいきにしていた山北駅前の食堂「しみず」が廃業していました。大ショック・・・。

コメント

食堂「しみず」の廃業はショックです・・・。

食堂「しみず」の廃業はショックです・・・。