目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

月例湘南5km ゆっくりラン

昨日の足の痛みが残っているので絶対に無理は禁物と思い、今日の月例は連続参加だけ狙って1kmだけ走ろうと思って家を出たのですが、参加料を支払って申込書を書く段階でちょっとだけ走ってみて「まあ行けるかな」ということで急遽5kmに変更。意志が弱い・・・。

これ以上遅く走るのは難しいというペースでゆっくりゆっくり走りましたが、いつもと同じレースでも全然違う時間が流れているような感じで、いつまでたってもゴールにたどり着かない感じがしました。

これで5回連続出場を達成したので次回はゼッケン入りランニングシャツを貰えます。これさえもらえれば、今後は連続参加記録のために無理して出場する必要はないかな。ちなみに月例湘南は5回連続参加で貰えますが、よこはま月例は10回連続しないともらえず、今のところ6回なのでまだ暫く頑張らないと。

GARMIN持っていくの忘れたー。

コメント