目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

シカゴ・NYで走る(その2)

シカゴからNYに移動し、今度はセントラルパークを走ってみました。セントラルパークは周囲がちょうど10キロなので走るのにちょうどいいなと思っていたのですが、誰も公園の周囲を走る人は無く、みんな公園の中を走っているので、私もそうしました。結構アップダウンがあったりするのですが、緑濃くて気持ちのいいコースで、たくさんの人が走っていました。中にはベビーカーを押しながらものすごい勢いで追い抜いて行った女性もいました。

ふくはらぎの痛みが残っていて、用心しながらゆっくりと走りましたが、やはり8キロを過ぎたぐらいからまた痛みが出ました。ただ「これから梅雨、夏とあんまり走らないシーズンだから気長に治せばいいか・・・」と走りきってしまいました。いけませんねぇ。

これまで年に何回かNYに行っているのに、ストロベリーフィールズに行けていなかったのですが、今回ランニングの途中で寄ってみました。(場所がよく分からなくて通り過ぎてしまい、途中で引き返しました。)行ってみるとJohn Lennonファンとしては何とも言えない気分でしたが、記念撮影だけはちゃんとしておきました・・・。John Lennonよ永遠に。

コメント

シカゴ・NYで走る(その2)

シカゴ・NYで走る(その2)

シカゴ・NYで走る(その2)

シカゴ・NYで走る(その2)

シカゴ・NYで走る(その2)