明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川~矢上川ぐる 10km

UTMF後の数日間は夢うつつな感じで、気がつくとぼーっとしてしまっていた。それほど非日常的な3日間だった。翌々日にケッズへ。足底とふくらはぎの張り以外は特に問題なく、鍼とマッサージですっきり。
カレンダー通りに仕事し、GW後半に入ってから、どうも鼻と喉の繋がってるところがイガイガする。。。風邪かな。。。と思っていたら、首のリンパが痛みだし、何かが憑りついてるんじゃないかと思うほど激しい首肩のコリ。。。身体が猛烈にダルく、いっそ熱が出てくれた方がラクなのに。。。免疫落ちてたようで、あっという間に風邪が重症化してしまった。せっかくの好天に恵まれたGW、箱根にいたがハイキングの類もせずまったりと過ごす。
もともとUTMF後は1週間ゆっくりしようと決めていたものの、なかなかリンパの痛みが収まらない。無理せず収まるまでラン回避。

10日ぶりのランは、身体も脚も疲労がとれてすっきり。やっぱり走れると気持ちいいなー(^.^)またまたワンコウォッチング。家に帰るのが嫌で座り込んでイヤイヤしている黒柴ちゃんがかわいい。まだちょっと首の後がすーすーするけど、もうすぐ治るだろう。練習再開~(^.^)

コメント