明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴見川河口~源流 56km

やってみたかった鶴見川河口~源流ラン。早速おぐりんが企画してくれた(感謝!)
スタートはおぐりんとふる川さんの3人。前夜は春の嵐だったが急速に回復。スタートから好天に恵まれ暑いくらいの陽気だったが、容赦なく吹きつけるアゲンストの風にだんだん無口に(笑)鴨居でモリちゃん、ゲロッパさん(途中まで)、ざわさん、第三京浜との合流地点でMJくんとまなみんも合流。いくつもの橋や鉄道を横断し、途中コンビニでもぐもぐタイムを取りながら、おしゃべりと川沿いの景色の移り変わりを楽しみながら走る。上流近くになると川沿いを走る道路がなくなり、MJくんがグーグルマップを駆使して道案内。お昼近くからは曇天にヒンヤリした風になり天候を心配しつつ、無事に源流の泉に到着~!残念ながら整備のため近くに寄れないし、全く泉っぽくないし、せっかく辿りついたのに。。。がっかり~(@_@) でも冒険気分で裏山登って行ったら、源源流が見つかった(^.^) それにしても源流っぽくないし。。。(笑)
お風呂が閉店で残念だったが、相模原駅近くの中華で打ち上げ。やっぱりラン後のビールは美味い~(^.^) 自宅~河口~源流~相模原駅まで、なんだかんだのトータルで63kmくらい(笑)よいロングの練習にもなりました(^.^) 河口~源流、またやりたいー!

スタートからどうもあまり調子が良くないなぁと思っていたら、途中から軽い頭痛、少し寒気。風に吹かれ過ぎたかも。でも食欲は変わらず(笑)たくさん寝たら治ったし、筋肉痛もなし(^.^)

コメント