明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

等々力トラック練

春っぽい穏やかな午後、おぐりんの娘ちゃんのトラック練にお邪魔させてもらった。

400m-300m-200m-100m  r=200m/120秒  15分休憩 × 3set

ここんとこハアハアする練習を全くしてないこともあって、160くらいしか心拍が上がらず全く追い込めない。そもそも走り方・身体の動かし方そのものが違うか。それでも一応少しずつは速く走ってた(^^ゞ
でも久しぶりのトラックは身体のスイッチが入ったような感じになって気持ちよかった。もう少しマトモに走れるようになりたいなぁ。

キツいメニューでべそかきながらもしっかりやり切る娘ちゃん。おぐりんと娘ちゃんの雰囲気もいいカンジでほっこり(^.^)ありがとうでした。
全然練習相手にならないオバちゃんだけど、良かったらまた声かけてね(^.^)

コメント