明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

新横浜ぐる 15km+2km

走り納めの新横浜。名付けてかよこ練~(^.^) 今日のメンバーは佳代子さんをはじめ、浅尾さん、忍者さん、中村さん。30Kペース走の予定が途中めまいで15kmでギブ。うーん。。。ここんとこ体調が戻ってきたように感じたのだけど、ダメダメ~(>_<)今現在、とてもフルマラソンが走れるようなコンディションではないけど、別大まではあがいてみようか(^^ゞ

2017年総走行距離 2,490km

夏まではイケイケでトレイルを走りまくっていたけど、秋からの貧血&更年期の体調不良とプチ故障の連続で後半は思うように走れていないため、今までで一番走行距離が少ない年となった。

そうはいっても、大きなケガもなく過ごせて
とりあえず、めでたし、めでたし。。。だよね

来年も強いランナーめざして。
そして自分らしい走りを模索しながら走ってみよう(^.^)

コメント