明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

久しぶりに陽のあるうちに、たまらん~!と言っても今日はこの時間しか空いておらず、陽があり過ぎの昼下がり、薄曇りだけど風もほとんどなく、暑い~(>_<) 復路でようやく南風が吹いてきたけど、快適走で気持ちよく走ってたら心拍もあがっちゃって、滝汗~(^^ゞそして、こんな時間でもランナーはいるんだよね。さすがに走り込んでる人たちばかりでした。最後だけ意地でもレースペース。脚は全然平気なんだけど心拍が~(>_<)へろへろ~(笑)
週末のスパトレイルは、お天気が心配だが、気温低い方が走りやすいよね~、きっと(^.^)

コメント