ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

別大国道30km

大分は、平日はずっと雨という梅雨らしい天気。

今日も朝は写真の通り、濃い霧が立ち込め、別府の街もかなり近づかないと分からないほど。お陰様で涼しく走りやすかったが、温度と湿度が高いため、汗をどっぷりかいた。

水曜日に夕食を食べているときに、右奥歯が縦に割れたため、今日は、5年ぶりぐらいに歯医者に行った。眼の前にモニターがあり、治療の都度都度で写真を撮って、その写真を見せながら治療してくれるので、とても安心できる。西馬込の歯医者よりも進んでるなぁと感心した。

本当は、大分銀行ドームで開催されていたラウビーの日本対イタリア戦を見に行く予定だったが、やむなく断念。帰ってテレビを見たが、サッカーの日本代表よりもよほど期待できる試合内容だった。

コメント

別大国道の大分寄りの場所から大分のコンビナートを臨む。濃い霧で殆ど見えない。

別大国道の大分寄りの場所から大分のコンビナートを臨む。濃い霧で殆ど見えない。