ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

今週も強風下30km

昨日は久しぶりに一日中雨。風も強く、小さな春の嵐のよう。

今朝は雨が上がったが、低い雲も強い風も残ったまま。

それでも、ひばりは天高く舞い上がっている。

途中、突然背後から大きな鷹が頭上すれすれを静かに追い抜いて行く。獲物と間違えたか、単に競争していただけなのか。追い抜いた後、大きく旋回して元来た方向に飛び去って行った。

風は基本的に北風だが、ときどき風向きが変わって、ペースが安定しない。同じ強風下なのに、先週よりちょっと疲れた。

コメント

今週も強風下30km

途中、一瞬覗いた晴れ間。

途中、一瞬覗いた晴れ間。

今週も強風下30km

通勤途中の公園。 うろこ雲に虹のような色が。

通勤途中の公園。
うろこ雲に虹のような色が。