生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「インシテミル」読了

 

 暖かい日々が続きます。早々とソメイヨシノの福岡での開花予想が出ていましたが、例年よりえらく早いみたいです。

 

もうこのまま春になるのでしょうかね。

コメント

米澤穂信氏の「インシテミル」を読み終えました。先日の「ボトルネック」と同じ著者ですね。とことんミステリーを追求したという原作ですが、帯にある映画のほうは、ホリプロの50周年記念ということでなかなか豪華な顔ぶれ(全員ホリプロ所属らしい)です。 タイトルの由来は「淫している」のようですが、それでも意味不明。「inしてみる?」という説もあるようです。

米澤穂信氏の「インシテミル」を読み終えました。先日の「ボトルネック」と同じ著者ですね。とことんミステリーを追求したという原作ですが、帯にある映画のほうは、ホリプロの50周年記念ということでなかなか豪華な顔ぶれ(全員ホリプロ所属らしい)です。
タイトルの由来は「淫している」のようですが、それでも意味不明。「inしてみる?」という説もあるようです。