生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

闘病記?

 

 今月やっと3回目のラン。明日は寒波襲来となってるけど今日はまだ暖かい、日差しもあるし、ということでなんとかスタートしました。

 

でも、春日公園には大勢の高校生。そうです、この時期は校内マラソン大会が多いんですよねえ。今日は県立筑紫高校。はるばる筑紫野市から来られたようです。

 

もちろん貸切でもないし、我々市民ランナーも走って構わないんですが、コース脇の先生方や応援の生徒達から走ってる生徒達への「ファイト!」の声の中をよろよろ走るのは結構気恥ずかしいんです。まあ実際には我々の姿は目に入っていないんでしょうけどね。

 

こうなるとサボり病の病原菌がささやき始めます。「今月はどうせ月間距離もワーストだよ」「恥ずかしいよねえ」

 

というわけで、あっさり菌に負けて1周カットして帰ってきてしまいました。

コメント

この写真では男子だけですが、共学です。

この写真では男子だけですが、共学です。