生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

避寒地の出来事

 

 1週間以上間が空いてしまった朝ランです。

 

私的には今シーズン一番の寒さ! 手袋をしていても指先が痛くなるというもう真冬の感じです。もっとごつい手袋にしなくては。

 

 そんな寒さから逃れるべく、先日南の島に避寒に!?行ってきました。数えてみたらもう8回目にもなるこの島ですが、今回はいろいろ目新しいところに行けました。中でも良かったのは、ガイドなしでは入れない「ガンガラーの谷」ツアーかな。

コメント

この写真ではその威容がうまく伝わりそうにないですが、森の賢者「大主(ウフシュ)ガジュマル」です。

この写真ではその威容がうまく伝わりそうにないですが、森の賢者「大主(ウフシュ)ガジュマル」です。