生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

花びらのカーペット

 

 昨日は暖かったですね。新聞の見出しにも「ぽかぽか師走」。九州でも夏日となったりして各地で12月の最高気温を更新したようです。

 

それがこの後週末には本格的な冬将軍到来! たった1週間で何か月分も気温が上下しそうです。体調管理に要注意、ですね。

コメント

これは落葉ではなくて花びら、山茶花(サザンカ)です。春日公園での最後の周回でしたが、ご覧の通りまだ照明がついているほど暗いんです。 ちゃんと写るか心配でしたが、なんとか撮れていました。

これは落葉ではなくて花びら、山茶花(サザンカ)です。春日公園での最後の周回でしたが、ご覧の通りまだ照明がついているほど暗いんです。
ちゃんと写るか心配でしたが、なんとか撮れていました。