生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「刻まれない明日」読了

 

 春日公園を走ったのは今月2回目、実に3週間ぶりというサボり具合です。

 

フラットなここをこんなスピード(恥ずかしくて書けませんが)で走ってもふうふうなんですから、あんな坂道だらけのハーフや10kmの大会で苦戦するのは当たり前ですよね。

 

久しぶりの周回路は落ち葉がいっぱい! 無風でもはらはらと舞い落ちてきますから、お掃除も大変なんでしょうね。

コメント

三崎亜紀氏の「刻まれない明日」を読み終えました。 以前ご紹介した「失われた町」の姉妹編のような作品で、3千人以上の人々が町ごと消え去った後も続く不思議な現象を通じて、残された人達が悲しみを昇華していく物語です。 舞台となる都市の描写が、これは福岡市でしょと思ったので調べてみたら、やっぱり著者(男性)は熊大卒・久留米市在住でした。

三崎亜紀氏の「刻まれない明日」を読み終えました。
以前ご紹介した「失われた町」の姉妹編のような作品で、3千人以上の人々が町ごと消え去った後も続く不思議な現象を通じて、残された人達が悲しみを昇華していく物語です。
舞台となる都市の描写が、これは福岡市でしょと思ったので調べてみたら、やっぱり著者(男性)は熊大卒・久留米市在住でした。