生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

春日基地祭

 

 以前うちの近くの陸上自衛隊さんのイベントを紹介しましたが、今回はホームコース春日公園の隣にある航空自衛隊さんの春日基地祭に初めて行ってきました。

 

国籍不明機に対するスクランブル出動の模擬展示を見たり、炊き出しでクラムチャウダーをいただいたりとなかなか楽しいひと時でした。

コメント

これはツインローターの輸送ヘリコプターCH-47Jの地上展示で、中に入れるんですよ。

これはツインローターの輸送ヘリコプターCH-47Jの地上展示で、中に入れるんですよ。