生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

戦闘機消ゆ

 

 暑い日が続きます。今は朝の5時半からのラン。ほぼ一番涼しい時間帯のはずですが、それでももう汗びっしょり。家に帰るとまずシャツを脱がないと汗がポタポタ落ちてしまいます。保育園へ行く孫娘と「行ってらっしゃい」のハグができないのが残念です・・・

コメント

先日ご紹介した空自春日基地内の崖崩れ。その後このようにシートが掛けられ土嚢が積まれ、そして上にあったジェット戦闘機が消えてしまいました。たぶんあちこちの被災地の復旧支援を優先して、自分のところの本格復旧は後回しなのでしょうね。お疲れさまです。 それでもいつかはあの戦闘機、戻ってきて欲しいです。

先日ご紹介した空自春日基地内の崖崩れ。その後このようにシートが掛けられ土嚢が積まれ、そして上にあったジェット戦闘機が消えてしまいました。たぶんあちこちの被災地の復旧支援を優先して、自分のところの本格復旧は後回しなのでしょうね。お疲れさまです。
それでもいつかはあの戦闘機、戻ってきて欲しいです。