生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「デパートへ行こう!」読了

 

 台風12号は逆走台風の名の通り、本州をいつもと逆に東から西へと向かってきました。そしてその後も、九州を北から南へとこれも逆走、記憶にある限り初めてです。九州南海上で豚のしっぽみたいにくるっと回ってようやく遠ざかってくれるようです。

 

これからの週間天気予報では、最高気温がきれいに全部35℃! もうすぐ立秋なのに、まだまだ酷暑が続きそうです。

コメント

真保裕一氏の「デパートへ行こう!」を読み終えました。 私的には「ホワイトアウト」が一番印象に残っているこの著者ですが、今回もなかなか楽しませてもらいました。深夜のデパートに集まる多くの登場人物ごとの視点で次々に語られるので、混乱しそうになりますが面白かったです。

真保裕一氏の「デパートへ行こう!」を読み終えました。
私的には「ホワイトアウト」が一番印象に残っているこの著者ですが、今回もなかなか楽しませてもらいました。深夜のデパートに集まる多くの登場人物ごとの視点で次々に語られるので、混乱しそうになりますが面白かったです。