生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「グアルディア」読了

 

 この時季に公園の周回路を走るときには、足元に気をつけるようにしています。先日のようなドタゴケ防止もありますが、蚯蚓(これも読めない・書けない漢字ですね。ミミズです)を踏まないようにです。

 

どういうわけかこんな暑いときには、わざわざ土の中から舗装の上に出てくるんですよねえ。視力が落ちてきているので木の枝と見分けにくいし・・・ 元の勤務先本社前の歩道にも、切れた輪ゴムみたいなのがたくさん落ちていたのを思い出します。

コメント

仁木稔氏の「グアルディア」を読み終えました。この著者さん、この名前で女性なんですよね。デビュー作ですが、対策です。グアルディアはたぶんガーディアン(守護者)に相当するスペイン語でしょう。舞台も未来の南米で、地名・人名などスペイン風の単語が山盛りです。

仁木稔氏の「グアルディア」を読み終えました。この著者さん、この名前で女性なんですよね。デビュー作ですが、対策です。グアルディアはたぶんガーディアン(守護者)に相当するスペイン語でしょう。舞台も未来の南米で、地名・人名などスペイン風の単語が山盛りです。