生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「水族館ガール」読了

 

 今日も暑い! でも西日本豪雨で被害に遭われた皆さんのことを考えると、暑いくらいで愚痴をこぼしてはいられません。

 

晴天の下での河川氾濫の映像がショックだった広島県府中町は、元の勤務先にも近く良く知っている場所です。

 

ここも泥の処理が大変なようですし、全国のあちこちでまだ安否の確認ができない方も大勢おられます。

 

捜索や復旧、後片付け等に当たられる皆さんのご無事をお祈りします。

コメント

木宮条太郎氏の「水族館ガール」を読み終えました。テレビドラマでのヒロインは松岡茉優さんが演じました。彼女は、昼ドラ「やすらぎの郷」(だれもご存じない?)にも出ていましたが、最近はなんといっても映画「万引き家族」が話題ですよね。

木宮条太郎氏の「水族館ガール」を読み終えました。テレビドラマでのヒロインは松岡茉優さんが演じました。彼女は、昼ドラ「やすらぎの郷」(だれもご存じない?)にも出ていましたが、最近はなんといっても映画「万引き家族」が話題ですよね。