生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ブルータワー」読了

 

 ドタゴケしたのは先々週の土曜日。それから1歩も走ってません。まだ胸の痛み(心ではありません、身体の話です)が治らないのですが、さすがにそろそろ走らないとまずいでしょ、と恐る恐る走りに出ました。

 

1週間以上も休足した「のに」なのか、それだけサボった「から」なのか、なんとまあ走れないこと! 元々遅かったスピードがさらにキロあたり30秒くらい遅くなってしまいました・・・

コメント

石田衣良氏の「ブルータワー」を読み終えました。 脳腫瘍で死を宣告された主人公の意識だけが200年後の世界と行き来するのですが、そこは悪性のウィルスがはびこり人々は高さ2kmもある塔の中で暮らしている・・・と言ったお話で、著者はアメリカの9.11テロに衝撃を受けてそれをモチーフにした作品とのことです。

石田衣良氏の「ブルータワー」を読み終えました。
脳腫瘍で死を宣告された主人公の意識だけが200年後の世界と行き来するのですが、そこは悪性のウィルスがはびこり人々は高さ2kmもある塔の中で暮らしている・・・と言ったお話で、著者はアメリカの9.11テロに衝撃を受けてそれをモチーフにした作品とのことです。