生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ノウゼンカズラ

 

 二日連続ランなんてガラにもないことしなきゃ良かったのか・・・ たぶんこれまでの最短距離じゃないかな。

 

春日公園に着いてまだ1周もしてないときに、ドタゴケしちゃいました。周りの目があるから平気な顔して起き上がって、隠れてちょっとお休み。先週聞いたばかりのラン友さんの流血転倒話が頭に浮かびます。軽く走ってみるけどダメ。せめて1周までは歩いてでも・・ で、ふと気付くとスマホがない! 慌てて戻って無事回収。歩いて家に着くまでの長いこと。

 

 運良く擦り傷はないのですが、左胸を路面に打ち付けたようで、結構痛いし深呼吸ができない・・・

 

私は、実は結構ビビリなんですよね。明日は休みということもあって、大げさに整形外科に行きました。結果は、レントゲンで見ても骨折・ヒビはなし! 例によって湿布と痛み止めをもらって帰りました。やっと痛み止めが効いてきたみたいで、だいぶ楽になりました。

コメント

ま、そんなことにはお構いなく、花は咲きます。これもたぶん毎年アップしている凌霄花です。「霄(そら)を凌ぐ花」で、高いところによじ登ることによる命名だそうですが、これでノウゼンカズラは難読ですよね。

ま、そんなことにはお構いなく、花は咲きます。これもたぶん毎年アップしている凌霄花です。「霄(そら)を凌ぐ花」で、高いところによじ登ることによる命名だそうですが、これでノウゼンカズラは難読ですよね。