生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

パン!パン!ピクニック

 

 梅雨のさなかとは思えないような青空! こりゃあピクニックでしょ、というわけでもないですが、博多港のベイサイドプレイス博多で開催されたパン!パン!ピクニックというイベント行ってきました。

 

福岡県内の人気ベーカリーや飲食店が20店近く大集合。11時からの販売開始前に着いていたのですが、早くも行列ができ始め、オープン後30分も経たないうちにほとんどの店が完売!という大盛況でした。

 

そんなイベントに私が一人で参加するはずもなく、ラン友さんから声が掛かって連れて行ってもらいました。

 

自宅から会場まで10kmちょっと。途中の駅からラン友さん達と合流してゆるゆるラン。ま、ウォークもありましたけどね。O方さん、M岡さん、ありがとうございました。

 

 https://www.relive.cc/view/g21424977297

コメント

真ん中のパンは、事前にイベントのFacebookでも紹介されていた「花のパン」。これも限定50個というのを無事にゲットして、うちの園児さんが喜んでくれました。

真ん中のパンは、事前にイベントのFacebookでも紹介されていた「花のパン」。これも限定50個というのを無事にゲットして、うちの園児さんが喜んでくれました。