生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「両性具有迷宮」読了

 

 世の中が賑わった5月連休ももう終わりに近づきましたね。お天気も下り坂に向かうようですが、今日の朝はまだきれいな青空でした。

 

土曜日なので、ジムに車を止めて春日公園をグルグル、ジムのお風呂に入って帰る、というのは先週と同じですが、今日はM師匠とお話しできたので良かったです。

コメント

西澤保彦氏の「両性具有迷宮」を読み終えました。タイトルも思わせぶりですがカバーのイラストもなかなかですよね。内容は奇想天外、もっとなかなかでした。 主人公の「森奈津子」は実在の作家さんですが、私はまだこの人の作品は未読です。でも読んでみたくなりました。

西澤保彦氏の「両性具有迷宮」を読み終えました。タイトルも思わせぶりですがカバーのイラストもなかなかですよね。内容は奇想天外、もっとなかなかでした。
主人公の「森奈津子」は実在の作家さんですが、私はまだこの人の作品は未読です。でも読んでみたくなりました。