生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

最後の萩往還

 

 今日は、山口県の萩周辺で開催されている最後の萩往還、その最終日です。

 

250km140km70km、どの種目の選手も今日18時までの完踏を目指して走っていることでしょう。

 

私も、走り始めた頃は「こんなすごい大会があるんだ・・・」くらいにしか思わなかったこの大会に去年参加することができました。

 

もちろん最短の70kmですが、それでも私の最長距離ですし、もうこれを更新することはありません。

 

 私が完踏できたのは、ラン仲間のおかげだと思っています。

 

先達として私を挑戦に踏み切らせてくれた人、トレーニングに付き合ってくれた人、当日一緒に参加して応援してくれた人、等々。

 

皆さん、ありがとうございました。

コメント

今日の春日公園は、萩の熱戦とは縁遠い新緑の静けさです。

今日の春日公園は、萩の熱戦とは縁遠い新緑の静けさです。