生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「謎解きはディナーのあとで・同2」読了

 

今日は5月連休くらいの気温らしく、春日公園でももう日陰を選んだコース取りをしたくなります。

 

休憩の時も日陰で風に当たるのが気持ちいい!

 

暑くてもちっちゃい子たちは元気、どこかの幼稚園さんが、たぶん遠足がてらやって来て、クラスごとに進級写真を撮ったりしていました。

コメント

東川篤哉氏の「謎解きはディナーのあとで・同2」を読み終えました。 私は観ていないのですが、昔、テレビドラマ化されていますね。主人公は櫻井翔と今NHK大河で篤姫をやっている北川景子でした。

東川篤哉氏の「謎解きはディナーのあとで・同2」を読み終えました。
私は観ていないのですが、昔、テレビドラマ化されていますね。主人公は櫻井翔と今NHK大河で篤姫をやっている北川景子でした。