生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

椿一輪

 

 今週はずっとG-Bar「病児」保育園でした。園児さんがはやり目で先週末から登園不可。ずっとうちにいるので、G-Barのジムもランもすべてお休みでした。

 

 で、今日は土曜日。ジムに車を止めて8時過ぎから一人で走りましたが、きついのなんの! 1週間丸々休んだ「のに」なのか「から」なのか・・・ いつもの距離を走るのがやっとこさでした。

コメント

でもお天気は良くて気持ち良かったです。その青空を背景に椿が一輪。

でもお天気は良くて気持ち良かったです。その青空を背景に椿が一輪。