生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

新標識完成

 

 今日は用事があって、いつもの午前中ではなくて午後から走りました。最初はずいぶん暖かくて走りやすいなと思っていたのですが、夕方近くになるとやっぱり結構寒くなりますね。

コメント

さて公園周回路の距離標識が完成しました。路面の表示や脇のローマ数字と違って、かなり手前から見えるのはありがたいかな。 ちなみに標識の裏側は真っ白です。これも陸上のトラックと同様に反時計回りが原則ですよという意思表示でしょうね。路面の表示も、以前は両方向あったのですが今はご覧の通りです。

さて公園周回路の距離標識が完成しました。路面の表示や脇のローマ数字と違って、かなり手前から見えるのはありがたいかな。
ちなみに標識の裏側は真っ白です。これも陸上のトラックと同様に反時計回りが原則ですよという意思表示でしょうね。路面の表示も、以前は両方向あったのですが今はご覧の通りです。