生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サギ戻る

 

 今日も寒かったですが、そんな中、周回路を走る裸足のランナーさんを見かけました。たしかに普通のロードよりは足にやさしいでしょうけど、それでも冷たそうです。

 

 裸足で思い出したつまらない疑問があります。

 

松田聖子さんの大昔の歌「小麦色のマーメイド」に「♪わたし裸足のマーメイド」って歌詞があります。

 

でも裸足でないマーメイドって想像できますか? どんな靴やソックスを履いているんでしょう・・・?

コメント

さて春日公園の菖蒲池、先日ご紹介したとおり布袋葵が一掃されて見違えるようになりました。 それで以前からいた鷺がどうなったか心配でしたが、今日見かけました。無事だったようですね。

さて春日公園の菖蒲池、先日ご紹介したとおり布袋葵が一掃されて見違えるようになりました。
それで以前からいた鷺がどうなったか心配でしたが、今日見かけました。無事だったようですね。