生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

冬至、だけど・・・

 

 今日は冬至です。ご存じの通り昼間の時間が一番短い日です。

 

なので、今日が日の出が一番遅く日の入りが一番早い、と思っていませんか? 私は以前そう思っていました。

 

でもほんとは違うんですね。日の入りが一番早かったのはもう10日くらい前です。私はほぼ毎日同じ時間に保育園のお迎えに行っているので、体感できます。

 

日の入りが一番遅くなるのは新年になってからだそうです。早朝ランをされている方とかはわかるんじゃないですかね。

コメント