生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

41st 雲仙市湯・YOUマラソン

 

 長崎県雲仙市で開催された41st 雲仙市湯・YOUマラソンの20kmを走ってきました。

 

20km10km5kmと3種目あるのですが、びっくりするのは全種目ごっちゃに並んで一斉にスタート!

 

コースも、みんなで同じ道路を進んで短い順に折り返して戻ってくる、といういたってシンプルなルートです。

 

お天気は時折雨がぱらつくくらいだったのですが、私がゴールした直後に一時土砂降りになり、まだ走っていたランナーさんはずぶ濡れでした。

 

距離表示はちゃんと1kmごとにあるのですが、それが全部中高生?男子の手持ちです。

 

この寒い時季に2時間以上もご苦労なことなので、「ありがとね」と声を掛けてきました。

コメント

参加賞のTシャツは、濃紺で胸にワンポイントのみというシンプルなデザインですが、他にジャガイモやら800円分の商品券とかもありました。 私は使いませんでしたが、入浴券が使える温泉が20カ所近くあったのは、さすが小浜温泉!でしたね。

参加賞のTシャツは、濃紺で胸にワンポイントのみというシンプルなデザインですが、他にジャガイモやら800円分の商品券とかもありました。
私は使いませんでしたが、入浴券が使える温泉が20カ所近くあったのは、さすが小浜温泉!でしたね。