生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ホテイアオイ消ゆ

 

 しばらく暖かかったのに、また寒くなりました。まあこれくらいが普通なのかな。

 

春日公園の池で、先週何日かかけて行われていた布袋葵の除去作業が終わって、水面が全部見えるようになりました。

 

何年ぶりかというか、少なくとも私は初めて見たような気がします。

 

布袋葵だけでなく、絡み合って浮島のようになっていたところも全部撤去したようです。

 

時季によっては、水面がまったく見えなかった時もあるんですけどね。

コメント

すっきりとこんな景色になりました。 ひとつ気がかりなのは、ここを住処にしていた鷺はどうなったのかな・・・

すっきりとこんな景色になりました。
ひとつ気がかりなのは、ここを住処にしていた鷺はどうなったのかな・・・