生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「武士道3部作」読了

 

 ちょうど1週間ぶりに春日公園を走りました。枯れ葉の量がだいぶ増えて、一部の木々ではもう紅葉が始まっています。

 

今日はもう長袖にしました。

コメント

誉田哲也氏の「武士道シックスティーン」「武士道セブンティーン」「武士道エイティーン」を読み終えました。 あの姫川玲子シリーズの「ストロベリーナイト」などと同じ著者とは思えない爽やかな青春物です。二人の剣道少女、宮本武蔵を心の師とする香織と日舞から剣道に転身した早苗の物語。シックスティーンの帯にあるように、それぞれ成海璃子と北乃きい主演で映画化されていて私もYouTubeで観たので、読んでいてもシーンが目に浮かんで楽しかったです。

誉田哲也氏の「武士道シックスティーン」「武士道セブンティーン」「武士道エイティーン」を読み終えました。
あの姫川玲子シリーズの「ストロベリーナイト」などと同じ著者とは思えない爽やかな青春物です。二人の剣道少女、宮本武蔵を心の師とする香織と日舞から剣道に転身した早苗の物語。シックスティーンの帯にあるように、それぞれ成海璃子と北乃きい主演で映画化されていて私もYouTubeで観たので、読んでいてもシーンが目に浮かんで楽しかったです。