生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サルスベリの花

 

 10日ぶりくらいの早朝ランに出かけました。まだまだ暑くはありますが、それでも汗の量はずいぶん少なくなりました。あれだけうるさかった蝉の声も心なしか小さくなってきたようです。

コメント

「春日公園の花はどうなってるの?」との声もいただきましたので、ネタ不足の中、がんばりましょう。 先日ある先輩さんから、百日紅の花をアップで見たらきれいだよ、と教えてもらいました。一つの花は1センチくらいの大きさしかないのですが、すごくフリルの効いた花びらがたしかにきれいですね。

「春日公園の花はどうなってるの?」との声もいただきましたので、ネタ不足の中、がんばりましょう。
先日ある先輩さんから、百日紅の花をアップで見たらきれいだよ、と教えてもらいました。一つの花は1センチくらいの大きさしかないのですが、すごくフリルの効いた花びらがたしかにきれいですね。